mite でリバーシブル襟巻きその3

2017.11.5


mite でリバーシブル襟巻、編んでます。

ゲージをとって、作り目までしたのに、しばらく模様をどうするか悩んでたんですよねー。

いいアイデアが降りてくるのを待っていた結果、チェックに決定!

裏は当然、色が反転しています。まだちょっと手が慣れていないのでサクサクとは進まない。

おまけに2枚同時に編んでいるわけで、一段編むのに時間がかかります。

ちょびちょびやってまーす。


クロスステッチでクリスマスツリーは右側に枝が伸びました。

なんか毎日代わり映えのしない画像ですが、間違い探しのようにちょっとづつ変化しています。「アハ!動画」(ちょっとずつ変化する画像のどこが変化してるか見つける、あれ)みたい。

全体ができたら全部並べてみたら面白いかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。