Knittingbirdの糸

2018.1.18


以前から気になっていた糸、Knittingbird(ニッティングバード)の「一期一会糸」、工場で出る残糸を引きそろえて巻き直した糸だそうです。ときどき見てはいたのですが、何を編むかがイメージ出来なくて買わずにいました。

で、同じニッティングバードオリジナル糸にチャンキーヤーンがあるではないですか。いままでどうして気づかなかったのか不思議。「一期一会糸」のページしか見てなかったんだわ。

他にもダブルリリヤーンの糸や、コットンのファーヤーンなど面白い糸を作っていらっしゃいます。へ~。

Knittingbird.com

は、ニット専門のウェブマガジンです。数回見たことがあるんですが、あんまり覚えていなかったんです。で、「一期一会糸」を見ていたときも、ニッティングバードと結びついてなかった…

サンプル取り寄せてみたので、届いたらまたレポしますねー。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。