2018年9月新刊本その4

2018.9.21


9月の新刊、さらに2冊ご紹介します。

「ワンダーニット」9/25発売

棒針編みの模様集です。

昨年、発売された「ワンダークロッシェ」(かぎ針編みの模様集)の棒針編み版です。

どちらもちょっと変わった編み方のものが載っているので、新しいことをやってみたいと思われる方には楽しいと思います。

 

「しずく堂の大人に似合う手編みこもの」9/28発売

いつも北欧のかわいい編み物を紹介してくださるしずく堂さんの新刊です。「大人に似合う…」なので、今回はかわいいよりも素敵な感じなのかな?こものだからちょっと難しい編み込みも挑戦しやすくていいですよね。



<オマケ>

Amazon で面白いことに遭遇。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。