KOKON Fingering HARU KOHARU 限定色

2022.2.9


2年前に発売された、Eri Shimizu さんの HARU KOHARU ショールの限定糸が、Eylul で入手可能に。

super wash merino Wool 100%、400m/100g、棒針2.25-3.25mm。

グリーンの濃淡、ピンクの濃淡、クリーム色の5色です。ちょっとスモーキーな落ち着いたやさしい色。

すごく可愛いんだよねー。ひな祭りの菱餅みたい。

元のショールのレシピは、Rvelry にあります。各色1カセ使用するそうです。

このレシピのために染められた糸だから、もちろん、これを編むのがいいんだけど、セーターや他の物を編むのもいいし、濃淡のグラデーションで編むのもいいかもね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。