amirisu 「STEGNING」キット

2022.3.1


amirisu が Woolfolk Winter Collection 2022 から、STEGNING のキットを組んでくれています。

ふわふわのカーディガン。

使用糸は、Woolfolk の Flette Bulky、メリノウール100%のループヤーンです。リブはストレートの Tov です。

よくあるモコモコの部屋着とかって、柔らかくて触り心地いいんだけど、アクリルが苦手なんですよね…私。

この糸はめちゃくちゃ気持ちいいですよ。

見本のくまさんみたいな色かわいい。他に濃ブルーとグレーがあります。生成りの見本画像もあったけど、キットにはなかったわ。生成りかわいいのにな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。