MOORIT カラーワークソックスキット

2022.8.9


MOORIT からもソックスキット出てますね。

「カラーワークソックスキット」

はきぐちから編むパターンかな。足首から上は1目おきの簡単な編み込みです。

使用糸は、John Arbon Textiles 「EXMOOR SOCK 4ply」(エクスムーアブルーフェイス60%、コリデール20%、ズワルトブレス10%、ナイロン10%)。

2色の組み合わせですっきりしていて、かわいいデザインです。A色B色をどちらに使ってもよいのですが、1セットで1足だから、どっちにするか迷うよね~。

3種類ある色合わせも、それぞれイメージが違っていいですね。

糸のみも売っているので、プラスで購入して好きな色合わせで作ることもできますね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。