MOORIT ショールキット2種

2024.3.11


MOORIT から、ショールのキットが2種発売されています。

「シルクブレンドフィーノで編むラージサイズのレースショール キット」

表はねじり目でくっきり、裏は柔らかい模様になるリバーシブル編み。

42cm×142cm と、大判とまではいかないけど肩を包み込む大きさ。

使用糸は、Manos Del Uruguay Silk blend Fino(エクストラファインメリノ70% シルク30%)、柔らかくて軽くて暖かいショールができます。

色は、見本色はなくて、それ以外の4色。

 

「トラペーズショール【カブリート】キット」

モヘヤを透かし編みにした、ほわほわの台形ショールです。身に着けていることを忘れるくらい軽いはず……と思ったら、わずか75gだって!そりゃもうつけてないと同じだわ。

使用糸は、Manos Del Uruguay Cabrito(キッドモヘア80% ポリアミド20%)。

糸は白か黒の2色。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ ←編み物に関するいろんなブログが見られます。